|
ウエストスポーツ 広島県福山市新涯町4-2-46 TEL : 084-981-5061 営業時間 : AM10:30〜PM8:00 定休日 : 毎週火曜日 |
|
スポーツ性と乗り心地を高次元バランス。 M3の基本性能をさらに高める独自セッティングを実現。 |
||
ヨーロッパ車の巣ポー巣サスペンションとして高い信頼性を誇るアラゴスタダンパーをベースに、組み付けからセッティングまでを完全オリジナル化。M3の持つシャーシ性能を最大限に引き出すとともに、市街地走行で求められる乗り心地と、ワインディングでのスポーツ性及び高速走行での安定性を実現。M3が誇るリニアハンドリング特性と確かな路面追従性をさらに向上させています。 ■高強度を誇るフロント倒立式ダンパー採用 ■ピロアッパーマウント(フロント・キャンバー調整機能付き) ■リア正立ダンパーは軽量アルミ鍛造シェルケース採用 ■フロント車高調整機能/リア全長調整機能を実現 ■より細かいセッティングを可能にする12段減衰力調整機能 ■高性能・専用ダンパーオイル採用 ■オーバーホール・減衰力リセッティングに対応 |
|
独自の視点でセッティングを一新。 リニアなハンドリングと乗り心地を融合。 |
||
卓越したSAV・X5にWASTE独自の視点でサスペンションチューニングを施しました。高性能アラゴスタをベースに使いリニアなハンドリング特性はそのままに、減衰力。バネレート、ストローク量を一新。市街地走行での突き上げ感、高速走行時の過大なロールを抑制してスポーツフィールドを向上しています。 ■全長調整機能で標準〜-50mmの車高に対応 ■フロントサスに専用の高強度ストラットケースを採用 ■リア正立ダンパーは軽量アルミ鍛造シェルケース採用 ■より細かいセッティングを可能にする12段減衰力調整機能 ■高性能・専用ダンパーオイル使用 ■オーバーホール・減衰力リセッティングに対応 ■直6/V8モデルに各専用品を設定 |
|
軽量と高耐久性を約束するチタニウム採用。 かつてない高廃棄効率を実現するハンドメイドの逸品。 |
||
エンジンポテンシャルを最大限に引き出すため、数々の試行錯誤から高効率チタンマフラーをハンドメイド。センターパイプ&テールエンドは排圧と抜けの良さを両立した最適パイプ径を設定。低速域を犠牲にせず高回転域でのパワー感を実現します。また、大幅な軽量化は車両の運動性能向上にも効果的です。X5についてはエンジンタイプ別に設定しています。 ■M3.X5 3.0i:メインパイプφ60×2、テールパイプφ70W(4本出し) ■X5 4.4i/4.6is/4.8is:メインパイプφ65×2 テールパイプφ70W(4本出し) ■パイプ径、出口形状の特注にも対応 |
|
HKS最新鋭タービンを採用した オリジナルセレクトのランエボ用キット新登場! |
||
HKS GT3037 Pro S タービンを使い、ウエスト独自に必要パーツをパッケージングしたターボキットです。ノーマルからカム交換まで幅広いエンジン仕様に対応します。 GT3037 Pro S タービンキット ■GT3037Pro S 56T A/R0.87 ■SUS EXマニホールド ■強化アクチュエーター ■SUSエクステンション ■SUSフロントパイプ(純正触媒対応) ■水冷配管パーツ |
|
さらに微細に思い通りの走りが追求できる、 ハイスペック・サブタンクバージョンがラインナップ。 |
|||||||||||||||||
ウエストアラゴスタダンパーの優れたスペックを踏襲し、より細かい減衰力の調整を可能にしたサブタンクバージョンには2WAY TYPEと3WAY TYPEを設定。どちらも全長調整などを合わせセットアップすることで、ストリートからサーキットまで、あらゆるフィールドにマッチした理想的な足回りを実現します。
|
|
ウエスト独自のノウハウで味付けした、 さらなるハンドリングと乗り心地のフットワーク。 |
||
高性能アラゴスタサスペンションをベースに、蓄積してきたストリート&サーキットのデータを反映させたオリジナルモデルです。明確な違いを見せる12段減衰力調整機能やストローク量を犠牲にしない全長調整機能を搭載。スポーティな性能にしてストリートでのゴツゴツ感を排除した乗り味は軽快に、そしてコントローラブルにランエボの走りを進化させます。 ■クイックハンドリングの新設計ピロボールアッパーマウント ■最適設定のプログレッシブスプリング搭載 ■バネレートF/8.8kg、R/7.8kg ■仕様変更、オーバーホールに完全対応 ■高剛性を誇るF:倒立/R:正立の専用ダンパーボディ採用 ■自在の車高コントロールを実現する全長調整機能 ■ロックタイプアジャスターをスプリングロアシートに設定 ■作動バランスに優れる大径φ46ピストン内蔵 ■新たにセッティングを見直した減衰力12段調整機能 |
|
デモカーで鍛え試された最強のデータを注入。 GT-Rのドライビングをさらに高める高性能な脚。 |
||||
サーキットやドラッグでセッティングを煮詰めてきた、GT-Rデモカーのデータをフィードバック。しなやかに追従する乗り心地を確保しながら、ワインディングやサーキット、ドラッグも攻略可能なポテンシャルを兼ね備えます。 ■高剛性にして軽量を誇るアルミダンパーボディ採用 ■自在の車高コントロールを実現する全長調整機能 ■ロックタイプアジャスターをスプリングロアシートに設定 ■作動バランスに優れる大径φ46ピストン内蔵 ■オリジナルセッティングを生む減衰力12段調整機能 ■クイックハンドリングの新設計ピロボールアッパーマウント ■独自機能としてアッパー部にも車高調整機能を搭載※ ■最適設定のプログレッシブスプリング搭載 ■オーバーホール、サブタンクへの仕様変更も自由自在 ※R32はフロントのみとなります。 |
|||||
●バネレート R32:F/7.8kg・R/5.8kg R33:F/8.8kg・R/8.8kg R34:F/11.8kg・R/8.8kg
|